大人ニキビケアはオーガニックコスメ

フレグラントアースのエッセンシャルオイルでニキビ治療

ニキビ患部を早く枯らしてくれるのがフレグラントアース社のエッセンシャルオイル ティートリーです。
英国にあるフレグラントアース社は、世界のアロマテラピーカンパニーの草分け的な存在で、創始者は英国生まれのポーランド人の薬草療法士のヤン・クズミレク氏です。
確かな有機栽培の植物から得られたエッセンシャルオイルに定評があり、ニキビの患部を強力に抗菌し、早く治してくれるのがオーストラリア産ティートリーのエッセンシャルオイルで、オーガニックの基準に沿って育てられた植物が使用されています。
原料となる植物自体の生育を重視するヤン・クズミレクは、ロンドン及び英国生理学者学会、国際アロマセラピスト連盟の会員であり、契約農家と協力して徹底した有機農法で植物を栽培することにこだわりを持っています。
フレグラントアース社の高品質のエッセンシャルオイルは、植物の成長から収穫、製造方法などを管理し、世界中の厳選された栽培地、そして蒸留所で作り続けています。
ニキビだけでなく心身の健康のための生きたアロマテラピーのスクールが、南青山でフレグラントスタディーズ・ジャパンが開催しています。
エッセンシャルオイル ティートリーの使用方法などの勉強もできますね。

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。