大人ニキビケアはオーガニックコスメ

ニキビ肌にオーガニック・ボタニクス

ニキビ治療などでも、皮膚科の医師も太鼓判を押すバームがイギリス生まれのオーガニック・ボタニクスです。
創始者のセルシ・リッチフィールドはイギリスのハーブ研究家で、自分の肌が過敏肌になっていく原因に化学合成製品の使用であるとのことから、極力化学成分を排除した安全であり高品質のスキンケアの開発を行いました。
セルシ・リッチフィールドの厳しい目で選ばれたオーガニック植物原料から作られたスキンケアシリーズは、英国土壌協会ソイルアソシエーションの認定を受けた商品が多数あります。
オーガニックバームは、ニキビ肌、湿疹やかゆみ、肌荒れなどの炎症をすっと鎮めるお薬のような存在です。
オーガニック・ボタニクスは、マリーゴールド、セントジョンズワート、ティートリーなど殺菌、抗菌、鎮静に優れた成分で作られ、皮膚科医も推奨しているそうです。
赤いニキビに盛る時などは、ガーゼを乗せると他に移ることもなく、治りも普通に塗るより少しは早いようですね。
肌に優しく、パワフルに働きかけるスキンケア製品のオーガニック・ボタニクスで、ニキビの治りの速さやできている湿疹が治まっていくのはとてもうれしいことですね。

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。