大人ニキビケアはオーガニックコスメ

ニキビ・吹き出物にプロポリスが効く

オーガニックコスメブランドであるアポディアのプロポリスバームでニキビや吹き出物に効くようです。
アポディアの創始者はバイオダイナミック農法経験を持つイタリア人画家ロッシ氏で、世界の有機認証の中で最も厳しいデメター基準をクリアした植物やハチミツを使用し、効果・効能のあるオーガニックコスメではデメターの製品認証も取得しています。
デメター認証は、ギリシャ神話における農耕・豊穣・結婚の女神を意味するデメターからとられ、オーガニック製品の認証がドイツで制定されヨーロッパを中心に、南北アメリカ、オーストラリアなど世界的な広がりを見せ最も信頼される有機認証になっています。
アポディアのプロポリスバームは、できてしまったニキビの抗菌作用にすぐれた自家製のオーガニック・プロポリスを100%使用したバームで、イタリア本国では人気のロングセラーの商品です。
ニキビだけでなく日焼けによる肌荒れ、唇のあれなどのケアにも使えるプロポリスバームは、アポディア自家製のオーガニックプロポリスとミツロウで作られたクリームで、保湿クリームの補完やリップクリームやお休み前のフェイシャルマスクなどに使え、乾燥でかさついた肌にしっとりとうるおいも与えてくれるようです。
ニキビ以外に使えるプロポリスバームは重宝するオーガニックコスメですね。

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。